IT-LIFEブログ

主にIT系のことや時事ネタや、たまに雑記

今日から再開します!あと、Googleアドセンスについて。

いままで、だらだらブログを編集していましたが、これからはブログのコンテンツを充実させることができるように、ブログ編集を頑張っていこうかとおもいます!!

 

内容はIT系の内容がメインになると思います!

まぁ、臨機応変に時事ネタなども織り交ぜていきますw

 

あ、そういえば本日Googleアドセンスの審査にかけました。

結果は3日以内とのこと。

 

 

ああああああああ、通ってほしいいいいいいいw(´;ω;`)

 

まずは、Googleアドセンスの審査に通ることが目標ですね。

 

そーいえば、このブログを審査にかけるまでの手続きが思いのほか大変でした~

なぜなら、初めにこのブログをPro版にアップデートしなくてはならないし、次に独自ドメインを取得しなければならないし、もうお金かかり放題、、、、、

もともとお金なんかかかると思ってなかったし。。

 

でもこれは、今後の自分のための投資だって思って我慢します!

 

あ~続くか不安だけど(お金払ったんだからそんなこといってられない)、有名ブロガーさんのブログを参考にしながら、更新がんばるぞ~~~。

 

 

今月の目標はこんな感じかな。

・月間アクセス数:1000以上

・Googleアドセンスの審査に通る

 

これらは最低限クリアしようと思います!

 

次の記事はgoogleアドセンスにブログを審査にかけるために必要な手続きをまとめようかな!