IT-LIFEブログ

主にIT系のことや時事ネタや、たまに雑記

初めて東京モーターショー2017にいってみた(画像複数あり)

東京モーターショー

本日、東京モーターショー2017に行ってきましたー

アフター4で入場したのでチケットの価格が900円で通常の半額だったのでお得でした♪

 

それでは、写真を中心に個人的にかっこいいと思った車を各社一台ずつPick upしていこうと思います!

 

 

 

Audi

Audi

 

かっこいいですね~~

ボディーの黒光りが痺れます。

Audiのデザインってそこまで主張してないのに、なんでこんなにかっこいいんだろう。

これが大人のかっこよさってやつか( ;´Д`)

 

 

VOLVO

VOLVO

VLVOのフロントのデザインって個性的でなんかいいですよね。

スラッシュ( ゚Д゚)って感じでw

 

 

BMW

BMW

黒マットのデザインがクール。

それと、BMW特有の鼻息あらそうなデザイン。 

それもそれでかっこいい。

 

 

MAZDA

マツダ1

マツダ2

 

かっこよすぎてびっくりしちゃったんで二枚張ります笑

魂に訴えかけるかっこよさがありますね~

さすが魂動デザイン。

 

LEXUSレクサス

斬新なデザインですよね~特に口が!

口がこいつみたい➡ ( ゚Д゚)クワァ!

それと未来を感じさせてくれますね。。。

 

HONDA

ホンダ

超かっこいい。

でもお高い~~~~

値段は23,700,00円。

宝くじ当たったら買います。。。

 

Mercedes-Benzベンツ

未来感満載のデザイン!心躍る~~!

青のライトがかっこいいです!

 

NISSAN

日産

やっちゃえ日産。

こちらも未来感満載!

今後の車ってこーいう丸っこい?フォルムが主流になるんでしょうかね~

 

TOYOTA

トヨタ

最後はTOYOTA!

黒マットはやはりいいな~~

ライトが特徴的ですね!

 

 

以上どうでしたでしょうか?

かっこいい車ばっかりでしたね?笑笑

東京モーターショーのせいで、はやく車が欲しくなりましたw

 

いや~楽しかったな~。

また来年も行くと思いますw