IT-LIFEブログ

主にIT系のことや時事ネタや、たまに雑記

【2017】京成スカイライナーのCMの曲について!歌手は?曲名は?

こんにちは、あつかんです。

YouTubeを見ていたときに、以下の京成スカイライナーの広告が流れてきました。

 

 

その広告に流れている曲がとても素敵な曲で気になってしまったので調べて見ました。

歌手&曲名

歌手はたかはしほのかさんという方だそうです!

作詞もたかはしほのかさんがやっています!

f:id:nok-0930-ss:20171212163217p:plain

たかはしほのかさんはリーガルリリーというバンドでギター&ボーカルを担当しているそうです。

 

詳しいプロフィールはこちらから

www.regallily.com

 曲名は 「そらのむこう」 です。

 

ちなみに、作曲家はPa’s Lam Systemさん。

 

最後に

歌声が透き通ってて、なんども聞けちゃう曲でしたね!

これ売れると思うな〜

今後のご活躍に期待しましょう!